vanilla
こちらはヒナの二次創作ブログです。 取扱は黒バス・黄黒SSとなっております。



9/29黄黒オンリ

9/29KHBに参加させて頂きます。サ-クルは誠凛A06・vanillaです。
新刊は前に出した義兄弟バラレル「season」の続きになります。
新刊サンプルを記載しようとしたんですが、PCからではなんらかの原因でアップできません(泣)
こちらにアップできるまでは、申し訳ありませんがピクシブにて確認お願いします。面倒をおかけします…。
ピクシブid=4652058になります。とらのあな委託で予約もはじまっています。
当日新刊に合わせて、「season1.5Q」表紙を書いてくれた相方が同じ設定を使って漫画本を出してくれる予定です。
すごく楽しみすぎです!こちらのお知らせも事前にアップ出来たらさせて頂きます。
新刊も無事発行できそうですし、あとは当日にたくさんの黄黒本をゲットするだけです!

進撃オンリ

8/18&8/25の進撃オンリに申し込みをしていましたが、申し訳ありませんが両日とも不参加させて頂きます。
夏の繁忙時期で仕事の方があまりに忙しく原稿時間を取れませんでした…。
また機会があればオフ参加したいと思います。

進撃パラレル②

 進撃パラレル②です。
 ①の続きをそのまま書いていたらクセでなんだか長くなってしまったので、upするのはここまでにしておいて後はオフで発行したいと思います。続きはエレアルしつつ104期生やエルヴィンなども登場な感じです。





 つづきから進撃パラレル②
 
続きを読む

黒子in海常⑦

 今回でとりあえず一段落です。
 青峰をまだ出していないし、もう少し続けたいのですが8月のオフ本にいったん集中します。





 つづきから黒子in海常⑦
続きを読む

進撃パラレル①

 うう、今日の進撃オンリ行けなくなっちゃいましたよ…。その悲しみでエレアルを一発書きしてみました。
 進撃中学とはまったく別物の学園パラレルです。エレアルを幸せにするだけの、オールキャラ風味なエレアル話です。このまま少しずつ続きを書いていけたらいいなと思ってます。アルミンの可愛いさを出しつつ、兵長を早く出すのがとりあえずの目標です。



 つづきから 学園パラレル① エレアルです。
続きを読む

リンク

プロフィール

shima500

Author:shima500
Author:ヒナ
アニメ1話~5話、トドメに4話エンドカード!で落ちました…。
原作好きでアニメは観るの躊躇してた人間とは思えない堕ちっぷりっスよ…。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

