vanilla
こちらはヒナの二次創作ブログです。 取扱は黒バス・黄黒SSとなっております。



委託

 今の状況だとなかなかサークル参加ができないので、去年発行しました本もとらのあな様で委託してもらうことにしました。
 早ければ3/3から取扱開始になるはずです。
 
 2012年8月発の「彼氏のユニフォーム」(黄黒)&「triangle love」(火+黄×黒)になります。R18
で中トジ本です。
 この前発行した「season」とは少し系統が違いますが、よろしければ。黒バスアニメにハマったばかりのテンション高い本になっていると思います…たぶん。


 昨日、賢章くんのファンクラブに入っちゃいましたよ…。
 舞台先行チケに惹かれてフラフラとコンビニで申し込み作業してきました。もともと舞台観るの好きだから舞台人の賢章くんも観たいのですよ…。入ろうかどうか悩んだけれど、来年以降は気軽にひとりで出掛けられる状況じゃなくなるかもなんで、悔いないように入っちゃいました!おかげで出費が嵩んでます…っ。

DVD8

Tipoff観ました!期待してたよりさらに良かった!
帝光時代がもっと見たい~!

誕生日!

 黒子っちの誕生日ですよ! ハッピーバースデー!

1/27CITY 新刊

 当日は K41a vanilla で参加します。  
 新刊は「Season」P80 ¥900 黄黒 
  *SSで連載していた「黄黒義兄弟物語」完全版です。サンプルはそちらをご覧ください。
  パラレルですので、「黄黒義兄弟Ⅰー①」の注意書きをお読みください。
  連載していた出会い話と、それ以降の話を入れてタイトル改訂して出します。
  
  今回はやらかしてしまいまして再入稿になっています…当日届いてなかったら既刊のみになります。

season.jpg












2期!

 黒子のバスケアニメ2期! 公式発表されましたね!
 嬉しいな~♪

リンク

プロフィール

shima500

Author:shima500
Author:ヒナ
アニメ1話~5話、トドメに4話エンドカード!で落ちました…。
原作好きでアニメは観るの躊躇してた人間とは思えない堕ちっぷりっスよ…。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

