vanilla
こちらはヒナの二次創作ブログです。 取扱は黒バス・黄黒SSとなっております。



9/29黄黒オンリ

9/29KHBに参加させて頂きます。サ-クルは誠凛A06・vanillaです。
新刊は前に出した義兄弟バラレル「season」の続きになります。
新刊サンプルを記載しようとしたんですが、PCからではなんらかの原因でアップできません(泣)
こちらにアップできるまでは、申し訳ありませんがピクシブにて確認お願いします。面倒をおかけします…。
ピクシブid=4652058になります。とらのあな委託で予約もはじまっています。
当日新刊に合わせて、「season1.5Q」表紙を書いてくれた相方が同じ設定を使って漫画本を出してくれる予定です。
すごく楽しみすぎです!こちらのお知らせも事前にアップ出来たらさせて頂きます。
新刊も無事発行できそうですし、あとは当日にたくさんの黄黒本をゲットするだけです!

委託

 遅くなりましたが、SSC&ST5お疲れ様でした。久し振りのサークル参加とても楽しかったです! やっぱり会場の雰囲気はいいですね。満喫してきましたー。
 
 委託のお知らせです。
 「season1.5」の委託が開始されました。こちらは前作「season」のスピンオフ本です。 
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/20/040030122036.html

 もう1冊の新刊は先日委託をお知らせしました「ボクの彼氏はパイロット」
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/43/040030114329.html

 となっています。上記アドレスでジャンプすると思います。もしダメな様でしたらサークル名のvanillaかタイトル検索をしてみて下さい。お願いします。

新刊サンプル

 スバコミのスペースは西2 K36b vanilla です。
 5/5のオンリーにも申し込みをしました。サークル番号はまたのちほどお知らせします。

 新刊はできれば2冊出せたらと思ってます。とりあえず確定した新刊がとらのあな様で予約が始まっていますので、そちらのサンプルをあげさせていただきます。
 
 タイトル「ボクノ彼氏はパイロット」P44 黄黒でファンブックif本。パイロット黄瀬×保父黒子です。
 この本での年齢的に黄瀬は副機長かなーと思い、副機長さんで書きました…ってあとがきに書くのを忘れてしまったのでこちらに…。

 もう一冊は前に出した「Season」の番外編です。相方の希望で黒子にツンだった頃の黄瀬に焦点をあてて書きました。こちらは前作を読まないとわからない話になってます。
 こちらの委託はオンリー後になると思います。
 本編の続編はできたら夏頃に出したいと思ってます。
   
続きを読む

スパコミ

スパコミ新刊がとらのあな様で予約開始されてます。事前にお知らせしようと思ってたんですが、思いのほか早く予約になってました。今から入稿しに行くので、帰ったらサンプル載せます!

委託本追加しました

とらのあな様で委託させて頂いた「season」ですが、この前の納品分は完売させて頂きました。
有難うございます!
新たに再委託をお願いしました。

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/10/41/040030104130.html


2/8に補充されました。

リンク

プロフィール

shima500

Author:shima500
Author:ヒナ
アニメ1話~5話、トドメに4話エンドカード!で落ちました…。
原作好きでアニメは観るの躊躇してた人間とは思えない堕ちっぷりっスよ…。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

