vanilla
こちらはヒナの二次創作ブログです。 取扱は黒バス・黄黒SSとなっております。



25話SS

 とうとう終わってしまいましたね…。こんなに毎週楽しみな&振り回されなアニメもそうないもので。
 本編はもとより、エンドカードに差し替えEDにデュエットソングに…ほんともう、振り回されっぱなしですよ。本望ですけどねっ。
 でも私的に25話より24話が好きです。「このままずっと見てたいな」と某テニスでも部長対決シーンで言ってましたが、まさにその通りで勝敗がついて欲しくない、2人の戦いをずっと目にしていたい…24話はそんなバスケシーンの最高潮な感じが伝わってきて画面に釘付けでした。黄瀬の目線とか仕草とか、あとこれはもう木村さんの力ですね、声がもうまさに黄瀬でした。あまりに格好良くてクラクラしました。
 25話もバスケシーンは秀逸で大好きです。でもなんか、試合後からラストあたりまでがちょっと淡々としていた気が…?色々とアニメスタッフに期待し過ぎなんですかね(笑) EDは2期をがっつり思わせる作りでサービスありましたけどね。
 これから2期が始まるまではなにを糧に生きればいいのか…。でもまぁ12月に特別DVDを出してくれるし、今はナンジャも開催してるし、何かしらやってくれるはず?と期待しつつ2期を待ちたいと思います。あ、そろそろ本誌で海常戦!がスタートするので、もう楽しみでなりません! こう考えると色々と糧はあるのか…。


 続きから25話SSです。
 「終わっちゃった」と思うと同時になんだか淋しくてSSとかうまく浮かばなかったので、書くのやめようとしたんですが1期最終回は一度しかないので、記念にと書きました。
 なんかうまく書けなくてヘコみましたが、それもまた記念ということで…

 

 
続きを読む

リンク

プロフィール

shima500

Author:shima500
Author:ヒナ
アニメ1話~5話、トドメに4話エンドカード!で落ちました…。
原作好きでアニメは観るの躊躇してた人間とは思えない堕ちっぷりっスよ…。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

