vanilla
こちらはヒナの二次創作ブログです。 取扱は黒バス・黄黒SSとなっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄黒義兄弟パロ

 もう年末進行!?っていうぐらい仕事がバタバタとしてきました…。体力が持たんっ。早く来年になって…っ!
 黒バス関連は色々と残念な事が重なっていて、仕事疲れだけが溜まって行く毎日を過ごしてます。  
 そんな仕事ストレス発散に、書いてみたかった黄黒義兄弟物語を書いてみました。
 好き勝手に書いているので、パロディが苦手な方は読まないでください。
 下記のATTENTIONを一読して大丈夫な方だけは「つづき」からどうぞ。


 ★ATTENTION★

 〝つづき〟から始まるSSは、黄黒義兄弟パロディになります。
  黄瀬と黒子が家族になる春から恋人になる冬までの物語。

  黒子(高1)と黄瀬(高2)が両親の再婚で兄弟になります。
  青峰が黄瀬の従兄弟で、黄瀬家に居候中。桃井とは幼馴染。
  全員が帝光高校に通ってます。
  基本は黄黒なので、黄黒以外のキャラはあまり出張りません。

  上記設定が駄目な人はけして読まないでください。
  仕事ストレス発散として、好き勝手に思いのままに書いてます。
  広い心で気軽に読んでもらえると助かります。 
  とりあえず春夏秋冬の、2人が出会った頃(春)の話を何回かに分けてアップしていこうと思ってます。
  

  緑間と高尾も帝光バスケ部員だとか春以降の話も大方は頭の中で出来ているので、そのままアップしていくか  一気にオフにしてしまうかは考え中です。
  
 それでは、黄黒でパロOKな方はお進みください。
 黄黒義兄弟物語 Ⅰー①

続きを読む
スポンサーサイト

リンク

プロフィール

shima500

Author:shima500
Author:ヒナ
アニメ1話~5話、トドメに4話エンドカード!で落ちました…。
原作好きでアニメは観るの躊躇してた人間とは思えない堕ちっぷりっスよ…。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。