fc2ブログ
vanilla
こちらはヒナの二次創作ブログです。 取扱は黒バス・黄黒SSとなっております。

スパコミ新刊2

 スパコミ2冊目の新刊は前にSS連載をしていた黄黒兄弟本「Season」の続き…というかスピンオフ的な1.5巻本になります。
 出会った頃の黒子にツンだった頃の黄瀬をもっと読みたいという相方の熱烈希望により、急遽、発行となりました。ページ的には短いですが、黄瀬がずっとゲ瀬な感じです…。
 スパコミ参加できるか分からなくなってきましたが…せっかく原稿が仕上がったので無事に参加できる事を祈りつつ、もし駄目だった場合は委託という形で発行したいと思います。
 
 ええと、この本自体が前作「Season」を読まないとまったく分からない作りとなっていまして。
 手持ち在庫がまったくなく、委託先にも限りなくゼロに近い数しか残数がない状態となっています。
 夏に2巻を出すのでその時に一緒に再販をと考えていたのですが、1.5巻を急遽出すことになったのでスパコミ合わせで1巻を再販するか検討中です。もし希望の方がいらっしゃいましたら、拍手からでいいので「希望」と一言書いていただけると助かります。再販数も決めかねているので、参考にさせて頂きたいなぁという申し訳ないお願いです…。



 つづきから「黄黒義兄弟」番外編サンプルです。(抜粋)
続きを読む
スポンサーサイト



リンク

プロフィール

shima500

Author:shima500
Author:ヒナ
アニメ1話~5話、トドメに4話エンドカード!で落ちました…。
原作好きでアニメは観るの躊躇してた人間とは思えない堕ちっぷりっスよ…。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター