vanilla
こちらはヒナの二次創作ブログです。 取扱は黒バス・黄黒SSとなっております。



ShadowTrickster3

当日は E32 vanilla です。
新刊はありません…。仕事で体力いっぱいいっぱいでした。
今回出そうとして書きかけになってしまったパイロット&保父さん本は12月のオンリ―に出す予定です。

なので当日はスパーク新刊でした「Every day」P40¥500 黄黒 小説 を持って行きます。
サンプルはスパーク新刊案内の「続き」からどうぞ。
その他にスパーク以前に発行しました既刊も持って行きます。
当日は開始から少し留守にします。30分ぐらいで戻る予定ですが、混雑具合でずれると思います。
すいません…売り子さんがつかまらず、ひとり参加なので…

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

リンク

プロフィール

shima500

Author:shima500
Author:ヒナ
アニメ1話~5話、トドメに4話エンドカード!で落ちました…。
原作好きでアニメは観るの躊躇してた人間とは思えない堕ちっぷりっスよ…。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

